« 二つのイベントに参加…懐かしい出来事 | トップページ | わくわくフライデー  »

2010年7月22日 (木)

お野菜の生産者は…こころちゃんとけいたくん

いつもお世話になっている益田の「ボンヌ・ママン・ノブ」から白い発泡スチロールの荷物が届きました!

早速、開けてみると…ジャーンflair

Cimg5421

手作りのお野菜っ!!

お店の向かいにあるご自宅の一角に、小さな菜園を作ってお野菜を作っているのは見せてもらっていましたが、こんなにしっかりしたニンジンたちが出来たなんて…。

しかも生産者は、こころちゃんとけいたくんだそうですhappy01

早速、有井先生にも連絡して、おすそ分けしました!

今日は、FMくらしきのパーソナリティーの「杉本香子」ちゃん(きょんきょん)が、取材で、やもりんのうちの近くまで来たからといって立ち寄ってくれたので、きょんきょんにもちょっぴりおすそ分け…。

美味しいものは、みんなで分けなくちゃ!

Cimg5440

一番シンプルに、野菜を茹でて…冷蔵庫にあった野菜と一緒に、ヘルシーな野菜サラダを頂きました。

ニンジンは、香りがしっかりしていて、甘みがあって、本当に美味しかったですよ~

こころちゃん!けいたくん!お野菜を収穫して、「あさださん」に送ってくれてありがとうね~happy01

美味しく頂きましたよ~heart04

ごちそうさまでしたconfident

|

« 二つのイベントに参加…懐かしい出来事 | トップページ | わくわくフライデー  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二つのイベントに参加…懐かしい出来事 | トップページ | わくわくフライデー  »