« 今年も朝顔が咲きました! | トップページ | 昨日から今日の出来事です »

2010年7月27日 (火)

倉敷物語館で朗読会をしますよ~

倉敷美観地区の入り口すぐのところにある「倉敷物語館」

夏休みの子供たちのためのイベントで、相棒の「金盛千裕」ちゃんと朗読と音楽のひとときを開催させていただくことになりました。

今日は、打ち合わせがあり、金盛さんと一緒に伺ってきました。

Cimg5453

昨年開館したばかりの施設なのですが、なんだか、江戸時代にタイムスリップしたような建物が、並んでいます。

Cimg5455

突き当たりの蔵が、40名くらい入れるホールになっています。

実際の蔵を改築しているので、音の響きもとてもバッチリ…

手前、左側にあるのは、NPO法人「子育て応援ナビぽっかぽか」が、経営しているカフェ「ぽっカフェ」です。

Cimg5451

今日は、手作りケーキとコーヒーを出していただき、美味しく頂きましたhappy01

スタッフの方ともすっかり打ち解けて、しっかり打ち合わせが出来ましたhappy01

Cimg5488

内容は…

夏休み、遊んで学ぶ3日間 「蔵っ子3days」

8月22日(日)~8月24日(火)

1日目は、倉敷出身の漫画家・中山蛙さんによる漫画教室

2日目は、小暮喜世夫さんによるエコな昔遊び

3日目が、私たちの出演で「お話の世界と音楽のひととき」です。

参加費は3日間で900円。ひとつだけの参加も出来ます。

参加申し込み、お問い合わせは、倉敷物語館まで(℡ 086-435-1277)

大人の方も、子供さんもどうぞご参加くださいね。

|

« 今年も朝顔が咲きました! | トップページ | 昨日から今日の出来事です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も朝顔が咲きました! | トップページ | 昨日から今日の出来事です »