« この季節のお楽しみ! | トップページ | 幼虫に要注意! »

2010年6月13日 (日)

吉備工房「結」へ

来週ですが…

6月20日(日)

総社市にある、吉備工房「結」さんで、

「月明かりカフェ」と題して、朗読のひとときをさせていただくことになっています。

今回は、いつもの相棒「金盛千裕」ちゃんにくわえて、読み手に金池先生という小学校の先生(男性)とご一緒します。

ちひろちゃんは、今まで2回、金池先生と綿密に打ち合わせしてくれていたのですが、やもりんが加わり、音を流してのリハーサルは初めてです。

普段のちひろちゃんの朗読に、男声が加わることで、世界が広がるのを実感!

当日読む作品を通して練習し、結のオーナー、サザエさんとベンさんにもいろいろアドバイスいただきました。

今日は、ここで、トドさんとアシカさんご夫妻にもお会いしましたよ~flair

とっても楽しいひとときを過ごしました。

夜になって、「結」のベンさんとサザエさん、サザエさんの息子さんのけんちゃんとちひろちゃん、やもりんでホタルを見に行こうということになりました。

Cimg4964

いつもならたくさん飛んでいるというスポットへ行ったのですが、今日は昼間雨が降り、夜になってとても涼しかったせいか、ちらほらとしか見えず…

写真は真っ黒ですね~coldsweats01

でも…よーく見ると、光が…見えます…flair

その後、ベンさんとサザエさんに、夕ご飯までご馳走になってしまいました。

楽しいひととき、本当にありがとうございました。

来週の朗読会…頑張りますね~happy01

|

« この季節のお楽しみ! | トップページ | 幼虫に要注意! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この季節のお楽しみ! | トップページ | 幼虫に要注意! »