« 気分も新たに… | トップページ | 素敵な女性…辻たまきさん »

2010年6月 2日 (水)

ヤングパワー&豆パワー

今日は、山陽女子高等学校の近隣の塾の先生方を対象にした説明会でした。

このオープニングで、我ミュージカル専攻生のデモンストレーションがあり、5分ほどのミニミニショーを見ていただきました。

練習する時間も、本当にわずかだったのに、みんなすごいhappy01

踊りも歌も、若いパワーでキラキラしていましたshine

お昼休みも返上してみんなでがんばったそうですflair

これからこういう機会がちょくちょくあるのですが、ひと前で見ていただく事もとても勉強になると思うので、今後の彼女たちが楽しみですhappy01

みんな~おつかれさまheart02

振り付けでお世話になった有未先生も、お忙しい中、有難うございましたconfident

Cimg4845

さて…夕方、有井先生が、こんなうれしいお豆ちゃんたちを持ってきて下さいました。

先生は、ちょくちょく美星町まで、野菜を調達に行かれているのですが、今日は、お豆ちゃん大好物のやもりんにお土産として、買ってきてくださったんですよ~

Cimg4847_2

新鮮で、ぴかぴかのお豆ちゃんたち…べっぴんさんぞろいですshine

新鮮なうちに早速…

スナップえんどうと、そらまめは、塩茹でして…

手前のえんどう豆は、豆ご飯に…

食卓が緑一色に…sweat01

最高に幸せなお豆ちゃんたちでした。

自然の恵みと、生産者の方の愛情を感じながら、おいしく頂きましたrestaurant

有井先生、どうもありがとうございましたconfident

今日は、ヤングパワーとお豆ちゃんパワーで、やもりんますます若返りましたsweat01

|

« 気分も新たに… | トップページ | 素敵な女性…辻たまきさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分も新たに… | トップページ | 素敵な女性…辻たまきさん »