« わくわくフライデー | トップページ | 益田のひととき »

2010年6月 5日 (土)

お天気は「晴~」新郎の愛車は「ハーレー」

Cimg4865

最高のお天気sun

島根県益田市のレストラン「ボンヌ・ママン・ノブ」です。

今日の人前式&披露宴は、夕方からなので、やもりんは、朝、倉敷を出発!

お昼すぎに、益田へ到着しました。

Cimg4852

NOBUの看板娘、こころちゃんがプリキュアのコスチュームで、やもりんを出迎えてくれましたよ~!

こころちゃんの後ろのマシンは、本日の新郎、大介さんの愛車「ハーレーダビットソン」です!すご~いshine

Cimg4856

会場も準備完了…メインテーブルのカサブランカが、豪華です。

会場中にカサブランカの甘い香りが漂っています…shine

Cimg4867

まずは、ご親族全員そろっての写真撮影…ちびっ子ちゃんたちがかわいいheart04

Cimg4870

ゲストのみなさんには、お待ちいただいている間に、ウェディングケーキにフルーツをトッピングしていただき、世界でたった一つのオリジナルケーキを完成させていただきました。

みんなの温かい想いがこめられているウェディングケーキ…うれしいですね。

Cimg4872

人前式も無事に終了し、いよいよ披露宴開始です。

お二人の笑顔…幸せそうですねheart04

Cimg4875

乾杯のドリンクは、「ミモザ」wine

シャンパンとオレンジジュースを合わせたカクテルです。

今日のテーマカラーは「オレンジ」ということで、それにぴったりのカクテルですねflair

新郎がシャンパンを、新婦がオレンジジュースを持って、一つのボトルに一緒に注ぎ、このカクテルを作りました。

(写真がなくて残念なのですが、とってもほほえましい光景でした)

会場のみなさんで、これを乾杯しましたよ~winewine

Cimg4877

青木大介さんと香織さんです。

新婦の香織さんは、やもりんがはじめてNOBUで司会をさせていただいた時の披露宴で、新婦の友人としてご出席されていた方なんですよ~

そのご縁もとってもうれしかったのですが、その時に結婚された木原さんが、今度は友人としてご出席されていて、本当に懐かしい再会もできました。

木原さんは、すでに1歳の女の子のお母さんになっておられて…

(帰りにママを迎えにきたので抱っこさせていただいたのですが、超かわゆいheart04食べてしまいたいくらいでした…おっと、ダメダメ…食べれませんcoldsweats01

こういう軌跡を見せていただくのも、披露宴に関わらせていただいた者として、本当にうれしく、幸せを感じます。

Cimg4882

お二人のドリンクサービスで、会場も和やかです。

Cimg4883

こうしてやもりんにまで…幸せのオレンジジュース!

いただきましたbar

Cimg4886

今日は、人前式でもフラワーガールとして大活躍した、姪っ子ちゃんやお友達のお子さんたち7名と一緒に、やもりんもお手伝いさせていただき、マジックショーをご披露しましたよ~

会場がさらに、和やかになりましたheart04

やもりん、かつて、マジック教室に通っていた時期がありまして…coldsweats01

その経験は、無駄になっていないようです(汗)coldsweats01

Cimg4895

さて、お二人は装いも新たにテラスに登場。

ウェディングケーキにナイフを入れ、お互いに一口を食べさせあう「ファーストバイト」をしました。

この一瞬、周りの皆さんも、とても幸せな気分になりますheart02

Cimg4896

雲ひとつない青空に、みんなで幸せのバルーンを一斉に飛ばしました。

ゆっくりと上っていく様子が、本当に美しくて…新郎新婦と一緒にみんなでしばらく眺めていましたshine

Cimg4907

ちょうど夕日も西に傾き、海も今日のテーマカラーのオレンジ色にかわって行きます…本当にタイミングよくて、お二人を祝福しているようです!

Cimg4903

親族のみなさんとパチリcamera

Cimg4911

あたりが暗くなり、会場では、「キャンドルリレー」が行われました。

会場の皆さんお一人お一人が、次々にキャンドルの灯をリレーして行き、最後に新郎新婦のお二人がメインキャンドルに点火…さらに、手元の灯を願いをこめて吹き消す…というものです。

素敵な時間が流れました~

その後、ご両親への花束と記念品の贈呈があり、披露宴はお開きでした…

常に相手のことをやさしく気遣われている大介さんと香織さん…

本当におめでとうございます!

どうぞ末永くお幸せに!!

Cimg4912

今日のスタッフと一緒にパチリcamera

今日もたくさんの笑顔とご縁をいただきましたheart04

感謝です~confident

「ボンヌ・ママン・ノブ」のブログもご覧くださいねconfident

|

« わくわくフライデー | トップページ | 益田のひととき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデー | トップページ | 益田のひととき »