« 月明かりカフェ…「結」での朗読会 | トップページ | お父さんへのメッセージ… »

2010年6月21日 (月)

あらたな週の始まりです!

昨日の朗読会の、素敵なひとときの、心地よい余韻に浸りながらも、新しい週のスタートですflair

教育実習のために、約1ヶ月間帰省していた長女も、横浜に帰っていきましたbullettrain

ちょっぴり寂しくなりましたが、またすぐに夏休みになりますので、近いうちに帰ってくることになりそうです。

長女のいる間は、何かと母親っぽい(?)忙しさもあり、仕事が溜まりつつありましたので、また、これからエンジン全開で頑張らなくては…annoy

今日は、午前中、娘を駅まで送った後、FMくらしきに立ち寄り、出演者を探す作業をして、帰ってきてからは、ずっとデスクワークでしたhappy01

夕方は、ピアノのレッスンでしたhappy01

riceball riceball riceball

ところで…

先日つけておいた「らっきょう」

Cimg4992

なんとも不思議な光景…

最初はあちこちに向いていたはずなのですが、何故かぜんぶ上向きにきれいにそろっています。

コレはそろそろ食べれるよ~という合図なのでしょうかeye

らっきょうを送ってくれた母に聞いてみると、母は、ビンの中に、ぎゅうぎゅうに入れているからわからない…との事でした。

やもりんは、毎日ビンをゆすって混ぜていたので、このように向きがそろったのかもしれません…sweat01

とにかく…味見をしてみましたが、いい感じに漬かっていますよ~heart04

|

« 月明かりカフェ…「結」での朗読会 | トップページ | お父さんへのメッセージ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月明かりカフェ…「結」での朗読会 | トップページ | お父さんへのメッセージ… »