« 5月も終わりです! | トップページ | ヤングパワー&豆パワー »

2010年6月 1日 (火)

気分も新たに…

6月です!

新たな気持ちでスタートしたいと思いますflair

さて、大学生の長女は、昨日から、地元の出身中学校で、教育実習です。

リクルートスーツに身を包み、緊張の面持ちで臨んでいますが、やもりんもこんな時代があったなあと、ちょっぴり懐かしい気分です。

3週間の実習ですが、体調を整えて、たくさんの事を吸収してくれたら良いなと、思っていますconfident

中学校の関係者の皆様…ふつつかな娘ですが、よろしくお願いいたしますsign03

note note note

さて、やもりんの今日のお仕事は…

Cimg4841

瀬戸内市邑久町の「喜之助フェスティバル」参加の人形劇団さんからご依頼のBGM製作。

毎年、BGMを作らせていただいている劇団が、2団体あります。

今年もお声をかけていただきました。うれしいですねshine

やもりんのBGMは、クラビノーバで、実際に演奏したものを、パソコンに取り込み、CDに焼き上げるための音の大きさなどを若干、編集します。

最近、自分の部屋…楽器のある部屋にノートパソコンを設置したので、編集作業がラクになりましたhappy01

こういう機材の進化はすごいですね…日々、進化している感じです。

ついていくのが、間に合わない…sweat01

今のところ、必要最低限の部分だけ何とかマスターしていますが、この先どうなるのか…

でも、やもりん、がんばりますっflair

night night night

夜は、岡山のお店で演奏のお仕事でしたnote

最近は、月に一度演奏に伺っていますが、今日は、5周年記念の日…

おめでとうございますshine

お馴染みのお客さんと一緒に素敵なひと時を過ごしましたhappy01

|

« 5月も終わりです! | トップページ | ヤングパワー&豆パワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月も終わりです! | トップページ | ヤングパワー&豆パワー »