« ちひろちゃんの朗読教室 | トップページ | 心に響く講演会 »

2010年6月28日 (月)

月末です!週明けです!

Cimg5051

人形劇のBGM…先日完成してお届けしていた音源を聞きなおしていたら、どうも納得いかないところがあり、やっとそれを編集しなおしました。

さらにここのところ、瀬川先生の発表会に使う曲の編曲の作業などに追われています。

さて、今日は、いつもお世話になっている美容院「アキ」さんの店舗新築のパーティーの打ち合わせに、早島町の「ダブラ」というお店に行きました。

先生と、娘さんの葉子さんと一緒に、美味しいバイキングのランチで腹ごしらえし、その後店長と打ち合わせでした。

やもりんは進行役を仰せつかっているので、素敵なパーティーになるように、しっかり頑張ります!

先生にランチをご馳走になってしまいましたcoldsweats01すみません。有難うございました。

ribbon ribbon ribbon

夕方はピアノのレッスン。

今週もスケジュールいっぱいですが、頑張ります~flair

|

« ちひろちゃんの朗読教室 | トップページ | 心に響く講演会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちひろちゃんの朗読教室 | トップページ | 心に響く講演会 »