« 娘の教育実習が終わりました! | トップページ | あらたな週の始まりです! »

2010年6月20日 (日)

月明かりカフェ…「結」での朗読会

きび工房「結」での朗読会…

「月明かりカフェ」の開催です!

トドさんも、ご自身のブログでPRしてくださっていましたhappy01

ありがとうございます。

Cimg4997_4

金池先生が作ってくださった、朗読のタイトルとお花とキャンドルがとてもいい雰囲気ですhappy01

Cimg4999

夕方、6時30分、朗読会スタートです。

金池先生の声とちひろちゃんの声が掛け合いになり、お話が進んで行きますbook

まだ外は明るいですねsun

Cimg5006

作品「あらしのよるに」を読み終える頃には、あたりも真っ暗に…night

Cimg5007

会場の皆さんも、お話の世界に聞き入ってくださった感じで、やもりんたちも本当に楽しめました。

途中、今日一緒に参加していた、やもりんの長女も飛び入りで、サックス演奏をさせていただき、みなさんにお聞きいただきました。

本日お越しいただいたみなさん、

そしてお世話になった「結」のベンさんとサザエさん、

ご一緒させていただいた金池先生、

本当にありがとうございましたconfident

素敵なひととき…ご縁を結んでいただき、感謝していますheart04

「結」さんのブログもご覧下さいねshine

note note note

Cimg5009

以前「くるくるセンター」で朗読会をしたときに、ご縁を頂いた「はなちゃん」親子が、今日もお越しくださって、こんな素敵なプレゼント↑を頂きました!

多肉植物…って、やもりんが最近とっても気になっていたプランツでしたbud

こんなにたくさんの種類の寄せ植えsweat01

すっご~く、嬉しいっhappy02

ぽっちゃりした、肉厚(?)の葉っぱを、ついついなでなでしてしまい、癒されています…あんまり触ったらいけないかも…ねcoldsweats01

つねに目に入る場所に飾らせていただきましたわ~eye

とっても熱心に朗読を聞いてくださった、はなちゃん親子さま…ありがとうございました!

|

« 娘の教育実習が終わりました! | トップページ | あらたな週の始まりです! »

コメント

えっ!
お嬢さんとの共演もあったのですか。
あぁ、見たかった。
うむむ、「トドとアシカ狂想曲」の完成を待って
「ぶどう畑音楽祭」やるっきゃないか。

盛況だったようで良かったですね。

投稿: トド | 2010年6月23日 (水) 00時54分

トドさま
コメントありがとうございます。

本当に「結」さんでの温かい朗読会になりました。
お越しいただいたみなさんに感謝です。

さらに、皆様には、つたない親子演奏を聞いてくださり本当に有り難かったです。

「トド&アシカ狂想曲」そういえば、保留状態でした。ブドウ畑コンサート…いいですね。

そのときはよろしくお願いいたします!

投稿: やもりん | 2010年6月23日 (水) 19時59分

やもりんさま
朗読会ありがとうございました。
素敵な夜でした。
以前某市民劇団「温羅」の裏方(ギャグではありませんョ)をしていたときも、本番までの過程がとても面白くて、物づくりの醍醐味ここにあり!って感じ
今回の朗読会も、数回でしたが(さすがみなさんプロですね)本番までの過程を見せていただいた私が一番お徳でした。
本当にありがとうございました!!
また、愛娘の千尋ちゃんのサックス素敵でした。ぜひ、月あかりカフェで「ジャズライブ」よろしくです。

投稿: サザエ | 2010年6月30日 (水) 23時37分

サザエさん

朗読会では、本当にお世話になりました。

ベンさんとサザエさんのお人柄が、あのように温かい皆さんを呼び寄せてくださったんだと思います。

たくさんの出会いを頂いたひとときでした。

今度は是非、親子ライブさせてくださいね。
よろしくお願いいたします。

投稿: やもりん | 2010年7月 5日 (月) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘の教育実習が終わりました! | トップページ | あらたな週の始まりです! »