« あつき君大活躍のハッピーウェディング | トップページ | 月末です!週明けです! »

2010年6月27日 (日)

ちひろちゃんの朗読教室

朗読の相棒(?)金盛千裕ちゃんが、「コルマール」で、朗読教室を開いているのですが、7月11日にその生徒さんたちの朗読発表会があります。

詳しくは→こちら

昨日は、三田屋での披露宴のあと、リハーサルがあり、会場「コルマール」へ行ってきました。

以前ブログでもご紹介したとおり、ギター教室を開いている高田さんのカフェなので、お店にはちょっとしたステージがあり、ライブにはもってこいの場所です!

Cimg5042

ステージで練習した後、念入りに(?)打ち合わせ…。

生徒さんたちは、本当に真剣に作品と向かい合っておられて、一生懸命なのが伝わりました。

素敵なメンバーの皆さんです。

やもりんのBGMは即興なので、毎回違う演奏になってしまいますが、精一杯頑張りますので、どうか当日よろしくお願いいたしますねhappy01

|

« あつき君大活躍のハッピーウェディング | トップページ | 月末です!週明けです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あつき君大活躍のハッピーウェディング | トップページ | 月末です!週明けです! »