« 授業の日 | トップページ | わくわくフライデー »

2010年6月17日 (木)

今日も授業でした

今日の山陽女子高校の授業は、保護者の方にご覧頂くというものでしたので、ちょっぴりドキドキでした…。

でもいつもどおりの、普段と変わらない授業を見ていただきましたよ~note

その後、FMくらしきで、明日の番組の準備…cd

週末は父の日ですから、それも意識して、素敵な男性アーティストの曲を選曲しましたnotes

沢田研二・谷村新司・堀内孝雄・さだまさし・アルフィーheart04

他にも、羽田健太郎さんや、平原まことさんの曲も…

やもりん自身が、曲を楽しんでしまいそうです!

明日も頑張ります!

|

« 授業の日 | トップページ | わくわくフライデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 授業の日 | トップページ | わくわくフライデー »