« お天気は「晴~」新郎の愛車は「ハーレー」 | トップページ | 心を置くこと »

2010年6月 6日 (日)

益田のひととき

さて、昨夜は、サンセットウェディングでしたので、お仕事の後、益田で宿泊でしたhotel

いつものように、シェフのご自宅で、夕食をご馳走になりましたよ~

幸せなお二人の門出をお手伝いする、幸せなお仕事の余韻を楽しみながら…restaurant

Cimg4915

心のこもった、温かいお食事をいつも用意してくださって、本当に心も体も元気になりますheart04

そして、もうひとつの元気の源がこちら…

Cimg4914

お姉ちゃんのこころちゃん(右)と、弟のけいたくん(左)です~flair

Cimg4928

こころちゃんが、やもりんのお誕生日にと、こんなかわいらしい似顔絵と、「アクアス」で選んでくれたという、いるかの携帯ストラップ&ガラスに貼り付けるかわいいお魚のシールを、プレゼントしてくれましたよ~heart04

ありがとうね~こころちゃんhappy01

大切にするね…

本当にうれしいプレゼントでしたshine

clover clover clover

さて、今日は…

次のウェディングのお二人と、打ち合わせ…。

NOBUのシェフご夫妻は、ウェディングでは、いつも粋な計らいをされており、これからご結婚されるお二人に、もちろん披露宴の見学OKですが、どんな様子なのかを把握頂くために、彼女のほうには、ご希望があればスタッフとしてホールのサービスをお手伝いいただいているんです。

これは、なかなか他では体験できないことですが、やもりんは、とても大切なことだと思っています。

披露宴がどのように流れていくのか、ゲストの皆さんの様子、もちろん新郎新婦の様子を実際に会場で見ながら、ご自分の披露宴をイメージできますし、何より、スタッフとのコミュニケーションがとれることで、さらに一歩進んだ温かい披露宴ができます。

今までお手伝いいただいた方々は、本当に一般の方と思えないようなサービスぶりで、お料理を出したり、会話をかわしたり…それがとても自然体で、ご自分の披露宴と重ね合わせてイメージされているのか、みなさんとても素敵でした。

今日打ち合わせをした彼女も、もちろんそのうちのお一人…

昨日の披露宴で、スタッフとして会場におられた方です。

打ち合わせのほうもNOBUの奥様、直美さんの先導のもと、楽しく、スムーズに進みましたheart04

本番まであと少し…素敵な披露宴ができますように!

やもりんも全力でお手伝いしますね~happy01

restaurant restaurant restaurant

さて、その後…

まだまだお楽しみは続きますよ~heart01

5月にNOBUで披露宴をされたお二人…ゆうちょ&のんちゃん

(NOBUでは、打ち合わせをしている段階で、直美さんがお二人を愛称で呼ばれています…なので、やもりんもここでは、ゆうちょ&のんちゃんと、呼ばせていただきますねcoldsweats01

このお二人が、NOBUにお食事に来られる事になっていて、やもりんもご一緒させていただきました。

Cimg4920

↑前菜です

Cimg4921

↑メインは合鴨

披露宴のときも、お二人のリクエストで、メニューに加えられてました。

「合鴨」って、「愛・カモン!」って感じで、なんだかおめでたい感じしますワンdog

Cimg4923

↑デザートも最高っ!

シェフのお料理は、温かいメッセージが伝わってきますhappy01

そんなお料理とともに、ゆうちょ&のんちゃんとの会話も弾み、新婚旅行のお話や、7月1日にゆうちょが局長としてオープンする郵便局についてのお話など、いろいろ伺いました。

Cimg4926

ご結婚後、ますますハッピーオーラ上昇中の幸せなお二人から、やもりんもいっぱい元気を頂きました~flair

Cimg4933

ゆうちょ&のんちゃんから頂いたものは、まだあります~

新婚旅行のハワイのお土産…

のんちゃんの心のこもったお手紙が添えられていて…

のんちゃんは、ずっと書道をされていたのですが…惚れ惚れするような美しい文字がつづられているお手紙に感動しましたshine

文字の持つ威力ってすごいっ…ひととなりを感じます。

ゆうちょ&のんちゃん…ほんとうに有難うね…heart04

頂いたご縁、本当に素敵なかけがえのないものだと実感しています。

またこれからもよろしくね~happy01

rvcar rvcar rvcar

こうして二日間の充実した益田での時間をすごし、帰途に着きました。

Cimg4927

NOBUのみなさま、いつも本当に有難うございます。

そして、今回出会ったみなさま…ご縁に感謝しています。

あ~やもりんは幸せheart02heart04

|

« お天気は「晴~」新郎の愛車は「ハーレー」 | トップページ | 心を置くこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気は「晴~」新郎の愛車は「ハーレー」 | トップページ | 心を置くこと »