« ちょっとした関係者…? | トップページ | 今日も授業でした »

2010年6月16日 (水)

授業の日

ここのところ、仕事場にしているピアノ室が、散らかってぐちゃぐちゃ状態でしたので、少し時間をとって、片付けを優先的に行っています。

でも仕事は毎日、いつも通りにこなさなくてはいけませんので、いろいろな葛藤と戦いつつ、すっきりした部屋を目指して日々頑張っています。

今日は、いつもどおり、山陽女子の授業でした。

ミュージカル専攻の生徒たちがレッスンする部屋は、ミュージカルスタジオといって、壁一面が鏡張り…

バレエのレッスンができるようにバーもあります。

鏡に映った自分の姿…bomb

いらないものが、くっつき過ぎているwobbly

散らかった部屋の要らなくなったゴミを捨てるようには簡単に行きませんが…

この脂肪…どうにかして燃やしてしまいたい気分ですannoy

|

« ちょっとした関係者…? | トップページ | 今日も授業でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとした関係者…? | トップページ | 今日も授業でした »