« いつもの木曜日 | トップページ | この季節のお楽しみ! »

2010年6月11日 (金)

わくわくフライデー

本日のオンエア…

最初のコーナーは、6月13日に水島公民館で行われる

「インドネシアの子供たちへ~チャリティーコンサート」

の話題でした。

Cimg4940

スタジオにお越しいただいた、3人のメンバーの方が、インドネシアの「アンクルン」という楽器を演奏して下さいました。

竹でできているこの楽器…ハンドベルのように、ひとつひとつが違う音になっていて、コロンコロンと震わせて音を出します…

やさしい音色で、とっても癒されました~heart04

note note note

続いて、「タウンメッセージ」

「食育」のコーナーは、今月の食育月間についてのお話でした。

「愛LOVE瀬戸大橋」では徳島県「月見ヶ丘海浜公園」に電話つなぎをしました。

本日も、無事にオンエア終了しました。

たくさんのみなさんにお世話になりました。

ありがとうございましたconfident

|

« いつもの木曜日 | トップページ | この季節のお楽しみ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの木曜日 | トップページ | この季節のお楽しみ! »