« 心に響く講演会 | トップページ | 今日から7月ですね »

2010年6月30日 (水)

岡山への道のり

山陽女子高等学校のお仕事をさせていただくようになって、週に2回は岡山市へ通勤していますが、やもりんが住んでいる倉敷市の南部から、岡山へは車で約1時間です。

案外、交通量が多く、渋滞を避けて回り道をしたりするのですが、どこを通ってもどうしても混んでいます。

今日は、帰りになぜか1本違う道に入ってしまいました…。

Cimg5062

いつもは遠目に見ている、このテント…今日は、こんなに間近で見えましたeye

今、岡山市北長瀬の駅前の広場で、「木下大サーカス」が行われていますevent

6月19日から始まっており、8月31日の夏休みが終わるまでの期間、楽しい内容で繰り広げられているようですdrama

もともと木下大サーカスは、岡山が拠点なのだそうですが、まだやもりんはサーカスを見たことがないんです!

できるならば、今回は夏休みになる前に、是非…こっそりと見に行きたいなあと思っているのですが…(スケジュール的に難しそう…)

でも、このチャンスに是非行ってみたいと思っているやもりんです。

|

« 心に響く講演会 | トップページ | 今日から7月ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心に響く講演会 | トップページ | 今日から7月ですね »