« 金曜日… | トップページ | 母の日の出来事いろいろ… »

2010年5月 8日 (土)

デスクワークは、はかどりませんでした

GWがあったせいでしょうか…一週間が、あっという間だったように思います。

片付けなければいけない仕事も山積みなので、今日はデスクワークを中心に、でもなんとなくだらだらと時間をかけてしまいました。

お天気も良いのでsunしっかり洗濯も…t-shirt

家で仕事をするということは、家事もできるのがメリットですが、どちらも中途半端になってしまうというデメリットもありますcoldsweats01

さらに今日は夕方からレッスンがありましたので、デスクワークは完全に中途半端で終わりましたannoy

|

« 金曜日… | トップページ | 母の日の出来事いろいろ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日… | トップページ | 母の日の出来事いろいろ… »