« ♪おとなの階段の~ぼる~ ぶんぶんだよん! | トップページ | 山陽女子高校→アートガーデン→FMくらしき  »

2010年5月18日 (火)

女性のパワーを感じる冊子

Cimg4759

以前のブログでご紹介した「女性起業家100人に聞きました!」という冊子の取材・編集をされた女性からご連絡を頂き、まずは25人分をまとめた冊子が出来上がったとのこと…わざわざやもりん宅へ届けて下さいました。

Cimg4761

やもりんの記事も…このとおりhappy01

もちろん、有井先生の記事もありますし、他にも見覚えのあるお顔が…

素敵な冊子にまとめていただき感激ですsweat01

それにしても、がんばっていらっしゃるたくさんの女性の方々…拝見して元気を頂きましたよ~flair

やもりんもがんばらなくては…scissors

素敵な冊子を作ってくださった関係者の皆様…有難うございました。

|

« ♪おとなの階段の~ぼる~ ぶんぶんだよん! | トップページ | 山陽女子高校→アートガーデン→FMくらしき  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪おとなの階段の~ぼる~ ぶんぶんだよん! | トップページ | 山陽女子高校→アートガーデン→FMくらしき  »