« くらしきどうわを読む会…川張サロンふれあい広場 | トップページ | よくミントいけん!(岡山弁:よく見ないといけない!) »

2010年5月12日 (水)

面談

Cimg4604

庭のビオラが、きれいですshine

今日は、山陽女子高校でのお仕事の日…

一年生担当の有未れお先生と一緒に、生徒さんと親御さんとの三者面談の日でした。(正確には4人だから四者面談…かな?)

お母さんたちともお顔を見て、お話ができて、有意義なひと時だったと思います。

まだまだ、不慣れなやもりんですが、がんばりますっsweat01

|

« くらしきどうわを読む会…川張サロンふれあい広場 | トップページ | よくミントいけん!(岡山弁:よく見ないといけない!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くらしきどうわを読む会…川張サロンふれあい広場 | トップページ | よくミントいけん!(岡山弁:よく見ないといけない!) »