« もろみ名人! | トップページ | 50年後はベストパートナー賞を! »

2010年5月 3日 (月)

益田です

Cimg4488

益田にやってまいりました。

黄金の黄昏の日本海…shineとってもきれいですheart02

ゴールデンウィークの真っ只中、高速道路の渋滞情報を気にしつつ、先手先手を打ちながら、渋滞に巻き込まれないように、途中一般道を走ったりしながら、無事に到着です。

いつもの「ボンヌ・ママン・ノブ」さんで、明日の披露宴の新郎新婦のお二人と打ち合わせをしました。

披露宴は、お二人の想いが、それぞれの形で演出されるので、何度お仕事をやらせていただいても、毎回違っていて、とても新鮮で楽しみですhappy01

明日も、やもりんしっかりと、おつとめさせていただきますっsweat01

riceball riceball riceball

さて、いつもこちらにお邪魔すると、シェフにはお気遣い頂いて、美味しいものをごちそうになっているのですが…

今回も、また…

Cimg4498

ジャーン!

「人丸(ひとまる)煮込みうどん」です!

シェフのご実家は、老舗料亭「上田」を営んでおられます。その料亭の向かいで経営されている 焼肉やさん「うえだ」 で、このうどんが食べられます!

近くに「人丸神社」があるということで、うどんにはこの名前がついているそうなのですが、ぐつぐつ煮立った美味しいうどん…びっくりすることに、この肉うどんは「350円」という信じられないようなお値段なんですよ~flair

お肉にもしっかり味がついていて、本当に美味しかったです。

Cimg4496

囲炉裏を囲んで、頂くお料理は、とってもホッとしますね。

今日はシェフと奥様の直美さん、愛娘のこころちゃんと愛息子のけいたくん、それに直美さんのご両親も一緒に伺ったので、とても楽しいお食事でした。

シェフの味のルーツは、ここだったんですねhappy01

楽しんで美味しいお食事がいただける空間…なるほど~と、納得のやもりんでした

にこやかなシェフのお母様と、貫禄バッチリのお父様、楽しかったです…ありがとうございましたconfident

heart04 heart04 heart04

心もお腹もしっかり満たされましたので、明日の披露宴は、やもりんパワー全開でいきたいと思いますgoodshine

|

« もろみ名人! | トップページ | 50年後はベストパートナー賞を! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もろみ名人! | トップページ | 50年後はベストパートナー賞を! »