« 有井京子先生の記事 | トップページ | 面談 »

2010年5月11日 (火)

くらしきどうわを読む会…川張サロンふれあい広場

今日は、午前中、FMくらしきで、収録の仕事…

その後は、岡山市灘崎町の「川張サロン」へ出かけました。

Cimg4600

「くらしきどうわを読む会」のメンバーが定期的に、ここにお邪魔して、集まった皆さんと一緒に楽しいひと時を過ごすことになっています。

やもりんは、初めてお邪魔しました~heart04

この「川張地区サロン」は、愛育委員、ボランティアさんのご協力で運営されているそうです…

Cimg4596

まず、到着早々、栄養委員の皆さんの手作りのご馳走をいただきました。

灘崎町で採れたものを使った、心温まるメニューです。

とってもおいしかったですhappy01

その後は、我々「くらしきどうわを読む会」のメンバーの朗読です。

Cimg4598

「くらしきどうわ」という枠にとらわれず、それぞれ紙芝居や、エッセイなどを披露しました。

やもりんは、BGMのお手伝いをさせていただきましたが、地域の皆さんと楽しいひと時を過ごすことができて、本当に楽しかったです。

関係者のみなさま、くらしきどうわを読む会のみなさま、有難うございました。

notes notes notes

家に帰ってからは、ピアノレッスンでした。

フル回転の一日でしたhappy01

|

« 有井京子先生の記事 | トップページ | 面談 »

コメント

やもりんさん、こんにちは!
初めまして!
マジシャン永瀬です。
いつもボランティア活動お疲れ様です。
6/10『川張サロンふれあい広場』で私も演技します。では又その時。。。。

投稿: 永瀬 悟朗 | 2014年6月 8日 (日) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有井京子先生の記事 | トップページ | 面談 »