« わくわくフライデー後、益田へGO! | トップページ | 食と和…2つの出来事 »

2010年5月15日 (土)

とにかくハッピーサプライズな披露宴

Cimg4633

いつも泊まっているホテルからの景色です。

手前は益田駅。

今日はいいお天気…sun

披露宴には、ぴったりのお天気です!

Cimg4637

披露宴会場のレストラン・島根県益田市の「ボンヌ・ママン・ノブ」では、今日も、やさしい雰囲気の素敵なお花が生けられています。

Cimg4642

今日のお二人、新郎・斉藤雄太さんと、新婦・のぞ美さん。

挙式は三隅神社で行い、NOBUでは、和装での入場となりました。

Cimg4641

乾杯のご発生は、のぞ美さんの恩師・書道の先生です

先生の後ろにかかっているのは、先生がお二人にプレゼントしてくださった書の掛け軸です。

Cimg4639_2

おいしそうなお料理!

ゲストのお一人づつのお名前が入ったワインがとても素敵です。

Cimg4645_2

シェフのメニュー紹介も、盛り上がりましたよ~

いつもマイクを持つと緊張するそうですが…今日のこの笑顔!

シェフも、楽しんでいらっしゃるようです。

Cimg4647

お友達の温かい歌のプレゼントに、ウルウルsweat02の、のぞ美さん…

新郎の雄太さんは、そんな一瞬をちゃんとカメラに収めていますね(笑)

さて、この後、お互いのお母さんにエスコートしてもらい、お二人が別々に退場…

そして…

Cimg4652

装いも新たに、雄太さんの待つメインテーブルまで、のぞ美さんは、大好きなお父さんと一緒にゆっくりと入場です。

お父さんにとっては、知らされてなかった出来事で、突然の指名に、感無量だった様子…。

親子にとって、かけがえのない素敵なひと時だったようでしたheart04

新婦のご友人の出雲さんが、最初のお二人の入場と、お父様との入場の場面で、歌を歌ってくださいました。

出雲さんは音大の大学院生で、プロとしても活躍されている方です。

会場中が柔らかな雰囲気に包まれるような素敵な歌声でした…。

出雲さん、有難うございましたconfident

Cimg4654_2

会場のみなさんに、雄太さんは、ビールサーバーを背負ってドリンクサービスです。このビールサーバー、とっても重たいんですよ~

Cimg4656

やもりんにまで、いただきました。

やさしいお二人ですheart04

Cimg4659

新郎のお友達と、ハイ!パチリcamera

Cimg4671

続いて、テラスで、雄太さんのお姉さんとお兄さんによる、ヒップホップのダンスパフォーマンスがありました。

お二人は、7年前、お姉さんの主宰するダンス教室に通っていて知り合ったとのこと…お姉さんは、ある意味「愛のキューピット」ですねheart04

Cimg4677_2

そんなお姉さん、実はあるプロモーションビデオのオーディションに受かって、今日が、その収録日だったのだそうですが、弟の結婚式と日にちがかぶってしまったので、そちらを断念して、この席に出席してくれたのだそうです。

5月18日がお誕生日だというお姉さんに、お二人から手作りのパンでケーキタワーをつくり、サプライズプレゼント!

このパンは、お二人がNOBUに通って作られたもの…お姉さんのお名前パンと似顔絵のパンもとてもよくできています!

お姉ちゃん…弟の結婚式を選択して本当によかったと涙、涙でした…coldsweats01

以心伝心とでもいいましょうか、お姉さんからも映像のサプライズプレゼントがありました。

これはパソコンの調子のせいでどうしても会場でご披露できなかったのですが、気持ちはばっちり伝わりましたね…

Cimg4673

ゲストのみなさんの手でトッピングしてもらったウェディングケーキに、お二人でケーキカット

Cimg4675

お互いの食べさせあい「ファーストバイト」では、のぞ美さんからガッツリな一口をもらって、雄太さんも奮闘中です。

Cimg4680

雄太さんのご両親と…

Cimg4682

のぞ美さんのご両親、お兄さんと…

Cimg4683

最後にお二人の生い立ちのスライドショーを全員で見ているところです。

みなさん幸せそうなお顔をされていますねheart04

Cimg4687

のぞ美さんのお手紙の朗読の後、ご両親へ花束贈呈…そして、お二人が生まれたときと同じ体重のクマちゃんのぬいぐるみが手渡されました。

お父様のご挨拶に続いて、雄太さんのご挨拶…もう涙sweat02sweat02です。

Cimg4692

最後の最後に、雄太さんからのぞ美さんへのサプライズ…

4ヶ月も前から、のぞ美さんに内緒で練習していたという「カノン」をピアノでプレゼント!

まったくピアノを弾けなかった雄太さん、譜読みから始めて、頑張ったそうです。

これにはのぞ美さんもびっくり…またまた涙sweat02sweat02でした。

本当にお互いを想い合える素敵なお二人ですね…やもりんも感動しました。

Cimg4700

結婚と同時に新居も完成し、7月からは浜田市で個人経営の郵便局を開業すると言うお二人…

きっとどんなときも、お二人で力を合わせて乗り越えていかれるはずです!

どうか末永くお幸せに…

やもりんも貯金しにいきますからね~dollar

Cimg4705

スタッフにまでお気遣いいただき、やもりんもお花をいただきました。

お気持ちが本当にうれしかったです。

雄太さん、のぞ美さん本当に有難うございました。

どうぞ、お幸せにねheart04

Cimg4707

本当に楽しくお仕事ができました…

スタッフのみなさんもお疲れ様でしたheart04

Cimg4706

(↑こんな新郎新婦、最高の一枚ですね…おめでとーう!happy01

今回もいろんな方が、やもりんのカメラで決定的瞬間を写して下さいました。

有難うございましたconfident

「ボンヌ・ママン・ノブ」のブログもご覧くださいね。

|

« わくわくフライデー後、益田へGO! | トップページ | 食と和…2つの出来事 »

コメント

とっても、とってもステキなブログをありがとうございます♪♪

とっても楽しく最高な披露宴になりました。たくさん盛り上げて頂いて、本当にありがとうございました。

最後の写真僕たちらしさがよくでてますね(笑)

投稿: ゆうちょ☆のんちゃん | 2010年5月18日 (火) 09時09分

ゆうちょ☆のんちゃん へ

ご縁があり、素敵な披露宴のお仲間に加えていただいて、本当に有難うございました。

お二人からは、たくさんのパワーをいただきましたよ~

今頃は、新婚旅行の飛行機の中…かな?
しっかり楽しんできて下さいねheart04

投稿: やもりん | 2010年5月18日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデー後、益田へGO! | トップページ | 食と和…2つの出来事 »