« ブンブン変身中 | トップページ | 益田です »

2010年5月 2日 (日)

もろみ名人!

Cimg4444

やもりんがいつもお世話になっている美容室のヨーコさんから、先日、手作りの「もろみ」を頂きました。

ヨーコさんは、もちろん美容師さんですが、美味しいものは「食べる」のも「作る」のも大好きな素敵な美容師さんなんですhairsalon

時々、お取り寄せのメンバーに加えていただいているやもりんですが、先日は、その、お取り寄せのお醤油をとりに伺ったときに、そのお醤油で作ったという、「もろみ」を頂いたというわけです。

帰りに早速きゅうりを買って、すぐに頂きましたが、これが最高の「もろみっ」sweat01

今まで出会ったもろみの中で、ダントツ1位shinecrownshineですわあ

なんと説明してよいやら…甘さといい、辛さといい、食感といい、絶妙なんザマス。

お豆腐も、この「もろみ」で美味しくいけましたわあ…beer

本当に美味しい「もろみ」でした。

今後、ヨーコさんのことは「もろみ名人」と呼ばせていただきますっ!

名人っ!ごちそうさまでしたhappy01

|

« ブンブン変身中 | トップページ | 益田です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブンブン変身中 | トップページ | 益田です »