« ご縁の有り難さ | トップページ | 父の7回忌 »

2010年5月21日 (金)

盛りだくさんの金曜日

今日の「わくわくフライデー」最初のコーナーは

「倉敷着物小町」の話題でした。

Cimg4765

倉敷美観地区を着物姿の方々でいっぱいにしたいという熱い思いで、立ち上げられたレンタル着物のお店「倉敷着物小町」

代表の寺尾さん(左)と貞廣さん(右)です。

お二人とも、着物でお越しくださいましたので、スタジオの中が、とても華やかでしたよ~flair

良いですね…着物は…heart02

続いて、「タウンメッセージ」

「食育」は、新野菜についての話題でした。

「愛LOVE瀬戸大橋」のコーナーは、 「高知県立坂本龍馬記念館」に電話つなぎでした。

無事にオンエア終了!

fuji fuji fuji

明日は、父の法事なので、午後は諸々の準備と、お寺にご挨拶に伺い、お墓の掃除…

夕方は、昨日ご紹介いただいた ロードバイクの選手である二村(ふたむら)さんのお宅を訪問して、来週分の収録をさせていただきました。

夜遅く、横浜の大学生の長女が帰宅bullettrain

明日の法事に、間に合いましたhappy01

長女は、5月末から母校の中学校で、教育実習があるので、しばらく家で過ごすことになっています。

本当にあわただしい一日でしたsweat01

|

« ご縁の有り難さ | トップページ | 父の7回忌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご縁の有り難さ | トップページ | 父の7回忌 »