« カンドー! | トップページ | とびっきりの★★★★★(5つ星)ライブ »

2010年5月28日 (金)

わくわくフライデー

今日のオンエア…

最初のコーナーは、先日取材・収録をさせていただいていた「ロード・バイク」走者の二村(ふたむら)雅彦さんです。

Photo_2

(写真は、携帯で写したので画像が悪くてごめんなさいcoldsweats01

大学から始めた「ロードバイク」の魅力にとりつかれ、大学卒業後、3年間、ベルギーで活躍されて、帰国。

今後日本のトップカテゴリーで走りながら、お台場の専門店で、サイクルプランナーとしてお仕事をされることになっているそうです。

児島宇野津のご実家で、収録させていただいたのですが、25歳という若さで、とても経験豊富、人間味あふれる魅力的な方でした。

わずかな帰省期間に、お話をうかがえたのはとてもラッキーでした。

二村さん、有難うございまいた。

bicycle bicycle bicycle

さて、タウンメッセージに続き、有井先生登場の食育は、「こんにゃくの日(5月29日)」の話題。

こんにゃくって、腸の掃除はもちろん、カルシウムも含むとてもすばらしい食材だということをお話いただきました。

「愛LOVE瀬戸大橋」のコーナーは、高知県香南市「絵金蔵(えきんぐら)」の話題でした。

今日のオンエアは、無事に終了(ほっ…)

実は先週は、ここでは書けませんが、次々とハプニングが起こり、本当に緊張の連続でしたので…coldsweats01

cherry cherry cherry

Cimg4777

↑写真は、会社でやもりんが愛用しているヘッドフォンですが、買ってきたときについていた、スポンジの耳あては、ボロボロになり、以前、毛糸で耳あてを編んで使っていました(右の濃いほう)

最近、暑くなってきたせいか、耳あてがチクチクして…やっぱり毛糸で作ったのが間違いでした。

なので、ついに、今日、夏バージョン完成!

サマーセーター用?の「綿と麻のサマーヤーン」で編みましたので、肌触りもばっちりgood

これで快適にお仕事できそうです。

でも、このヘッドフォンの耳あて、かわいいでしょheart04お気に入りですhappy01

night night night

夜は、最高に素敵なライブに行って参りました!

その様子は、明日に…heart04

|

« カンドー! | トップページ | とびっきりの★★★★★(5つ星)ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンドー! | トップページ | とびっきりの★★★★★(5つ星)ライブ »