« 必殺!…いえいえ殺しはしません「仕事人」 | トップページ | 金曜日… »

2010年5月 6日 (木)

連休明けです

気持ちを入れ替えて…今日は山陽女子高等学校の授業でした。

同じミュージカルコースの講師で、お世話になっている瀬川佳英先生は、5月8日、9日に昭和音楽大学で行われる公演「ハンスの冒険」の振り付けのお仕事で、東京と岡山を行ったり来たりの大変お忙しい毎日です。

今はなくなってしまいましたが、倉敷チボリ公園の子どもミュージカル「ハンスの冒険」のおかげで、瀬川先生は岡山にスタジオをかまえるきっかけとなり、やもりんも先生とご縁ができました。

倉敷と岡山でも、この公演を再上演するために、瀬川先生もあちこち走り回っていらっしゃるようです…また詳しく決まりましたらご紹介しますねhappy01

本当にお忙しい毎日の、わずかな時間もこまめに動かれてバリバリお仕事をされている上に、家事も完璧にこなしておられる瀬川先生…お話を伺うと、とてもまねの出来ないような時間のやりくりをされています。

先生に比べたら、やもりんなんて…まだまだです。頑張らなくては…sign03

night night night

Cimg4585

今日は、夜になってから、またまたお客様です。

いつも神戸から我が家にやってくる、夫のお友達…。

こ~んなでっかいおせんべいをお土産に頂きました!

「菊屋・瓦せんべい」

本当の瓦と同じくらいの大きさで、びっくり!!

(携帯電話が小さく見えますねhappy01

しかもちゃんと湾曲していて、立体的なんですよ~happy01

彼は、今夜はうちに泊まって、明日はいつものように夫とゴルフgolfらしいです…

|

« 必殺!…いえいえ殺しはしません「仕事人」 | トップページ | 金曜日… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必殺!…いえいえ殺しはしません「仕事人」 | トップページ | 金曜日… »