« よくミントいけん!(岡山弁:よく見ないといけない!) | トップページ | とにかくハッピーサプライズな披露宴 »

2010年5月14日 (金)

わくわくフライデー後、益田へGO!

今日の「わくわくフライデー」の最初のコーナーは、5月15日・16日に行われる「平櫛バレエ」倉敷・玉野公演のお知らせでした。

Cimg4608

スタジオに来てくださったのは、高校3年生の奥山由茄莉さん(左)と、中学3年生の朝隈有喜さんです。

奥山さんは、公演リハーサルのため今日は、学校を欠席されたそうですが、朝隈さんは、公演の日程が、修学旅行とかぶってしまい、今回はバレエ公演を選択…ソロの踊りに青春をかけるということでした…

というわけで、同級生は修学旅行中のため、朝隈さんにも、リハーサル前に、番組へのご出演をいただきました。

ころころと笑う、お年頃のおふたりに、やもりんもすっかりテンションがあがりましたup

どうか素敵な踊りで、会場の皆さんを楽しませてあげてくださいね。

shine shine shine

続いてのコーナーでは、タウンメッセージ。

食育のコーナーでは、「お弁当を応援!」というタイトルで、有井先生にお話いただきました。

「愛LOVE瀬戸大橋」のコーナーは、香川県で開催される「船の祭典2010」の話題を電話つなぎでお話を伺いました。

無事に今日のオンエアも終了…関係者の皆様、有難うございました。

rvcardash rvcardash rvcardash 

さて、この後は、FMくらしきをでて…

Cimg4611

ひたすら走り続け…約4時間

Cimg4614

夕陽がこんなにきれいに見えるレストラン「ボンヌ・ママン・ノブ」さんへ到着。

明日は、披露宴です。

新郎新婦のお二人も会場設営のお手伝いに来られていて、NOBUのシェフご夫妻と共に、にこやかに迎えてくださいました。

明日は、いいお天気になりそうですsun

flair flair flair

さて、夜は、シェフの「おうちレストラン」にお邪魔してご飯をご馳走になりましたheart04

Cimg4623

「こころシェフ」が、ハヤシライスに温泉卵をのせてくれています。

卵をうまく割れるなんて…さすが~heart04

手つきもなかなかのものです。

おいしくお食事を頂きましたconfident

Cimg4626

食後は、こころちゃんが、大サービスで、お絵かきをしてくれましたよ~

これは「あさださん(やもりん)」なのだそうです。

び、び、びじん~coldsweats01

ありがとね…こころちゃんheart04

Cimg4631_2

弟の、けいた君も一緒に、はいパチリcamera

すっかり「おうちレストラン」のアフターサービスで癒されたので、明日の披露宴も頑張れそうです!

|

« よくミントいけん!(岡山弁:よく見ないといけない!) | トップページ | とにかくハッピーサプライズな披露宴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくミントいけん!(岡山弁:よく見ないといけない!) | トップページ | とにかくハッピーサプライズな披露宴 »