« わくわくフライデー | トップページ | 合言葉は…「おじゅじゅ~(お数珠)」おめでとうございます! »

2010年4月10日 (土)

益田でーす!

やもりんのブログでは、すっかりおなじみの島根県益田市にあるレストラン「ボンヌ・ママン・ノブ」さん。

今日もお邪魔しました。

明日の披露宴に向けて前泊です。

午後から打ち合わせがあるので、朝から出発ですrvcardash

途中の景色も、山桜が綺麗に咲いています…もう葉桜になりつつありますが、この時期ならではの風景です。

午後1時前にNOBUに到着!

まずは、明日の新郎新婦が来られて、打ち合わせをしました。とっても朗らかで温かいお二人…明日の披露宴が楽しみです。

続いて、5月に挙式予定のお二人も来られて、少し早目の打ち合わせです。

shine shine shine

夕方になって、シェフのお宅で夕飯をごちそうになりました。

シェフの息子さんのけいたくんは、1歳半なのですが、シェフと一緒に台所でハンバーグを焼いているのをみて、やもりんびっくりeyeflair

IH使用のレンジだとはいえ、もちろんフライパンは熱くなっているわけで、でもちゃんとフライ返しを握って、シェフと一緒にハンバーグを焼く様子は、さまになっていましたshineさすがです…

Cimg4335

お姉ちゃんのこころちゃん(右)は、プリキュアの帽子をかぶってご機嫌です。

とっても恥ずかしがり屋さんで、なかなかやもりんと遊んでくれなかったのですが、やもりんが行くのをいつも楽しみにしてくれているそうです。

この二人には、いつも癒されているやもりんです。
ありがとうね…こころちゃんheart04けいたくんheart04

Cimg4339

この後、けいたくんは、掃除機を持ち出して、掃除を始めました…

大工さんでもある、おじいちゃんが大好きで、おじいちゃんのすることは何でもまねしちゃうそうです…

それにしても、掃除、料理…これからは「出来る男子」の条件ですわあ…heart02

けいたくん頑張れ~heart04

Cimg4340

すっかり夕暮れになりました。

明日の天気が気になりますが…

素敵な一日になりますように…shine

|

« わくわくフライデー | トップページ | 合言葉は…「おじゅじゅ~(お数珠)」おめでとうございます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデー | トップページ | 合言葉は…「おじゅじゅ~(お数珠)」おめでとうございます! »