« ニューフェイス「ブンブン」 | トップページ | 気持ちを引き締めました! »

2010年4月 1日 (木)

4月ですね

今日から新年度shine

気持ちも新たに、進学や就職、または転勤などで新たな扉を開ける方も多いはず…。

やもりんも、この春から少しだけ新しい世界にチャレンジすることになりました。

詳しくは明日のブログで書きますが、自分にしっかり責任を持って、大切に一日一日を過ごしたいと思っています。

FMくらしきの「わくわくフライデー」は、ありがたいことにそのまま継続です。

スポンサーさんはじめ、ご協力いただいている皆さんに感謝申し上げます。

今日は、気分を引き締めて、明日の番組の準備をしましたhappy01

本年度も、皆さまどうかよろしくお願いいたしますsign03

|

« ニューフェイス「ブンブン」 | トップページ | 気持ちを引き締めました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューフェイス「ブンブン」 | トップページ | 気持ちを引き締めました! »