« やもりんは、いったい何者? | トップページ | わくわくフライデー »

2010年4月 8日 (木)

お花見にお招きいただきました

昨夜の出来事のご報告…です。

Cimg4328

早島町の「多聞会」の皆さんにお招き頂き、お花見に伺いました。

安養院では、桜が満開です。

Cimg4326

この桜の下でお花見…の予定でしたが、今日は大変冷え込んでいるので、まずお花を見ておいて、ここのすぐとなりの「塩津公民館」で宴会をすることになりました。

Cimg4329

地域の皆さんに愛される、アットホームな雰囲気の公民館です。

Cimg4330

お弁当も豪華!

大勢の皆さんと一緒にワイワイと楽しいひとときを過ごさせていただきました。

多聞会の皆さん、お世話になりました。ありがとうございましたhappy01

cherryblossom cherryblossom cherryblossom

さて、明日はオンエアです。

今日は、番組の準備と段取り、それから、同僚のパーソナリティーから依頼されていた、番組のBGM作りをしましたhappy01

あすも、頑張りマースflair

|

« やもりんは、いったい何者? | トップページ | わくわくフライデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やもりんは、いったい何者? | トップページ | わくわくフライデー »