« 収録でした | トップページ | ばたばたですっ! »

2010年4月14日 (水)

初めての授業でした。

今日は、山陽女子高等学校の新学期初めての授業の日でした。

ちょっぴり緊張しながら学校へ向かったのですが、学校へ着くと、昨年度授業を見学していた、新しく2年生になった生徒さんたちが、「あさだせんせ~いheart04」と、駆け寄ってきてくれました。

半年間、瀬川先生の授業を見学して、試験の伴奏もさせていただいたおかげで、すっかり生徒さんたちとも仲良くなっています…ただ、勤務の曜日の関係で、新2年生は担任しないので、ちょっぴり残念weep

今日は1年生の授業でした…

さすがに入学したばかりなので、みんなキラキラしていて眩しいですshine

今日は、ミュージカル専攻の主任でいらっしゃる瀬川先生がついてくださったので、スムーズに授業に入れました。

授業後、講師連絡会があり、その後はミュージカル専攻の先生方と軽く打ち合わせ…

完全にお昼を食べ損なってしまったので、久しぶりに瀬川先生とファミレスで、ご飯を食べましたrestaurant

帰ってきたのは夕方でしたが、その足で、「ヘアサロン・アキ」へ…heart04

髪をカットしてもらいすっきりhairsalonhappy01

長いことお世話になっている美容院ですが、ホッとする場所ですhappy01

今日も楽しかったですよ~お世話になりました。

家に帰ってからは、ご注文いただいていたCDの制作と瀬川先生からの依頼の歌の伴奏つくり…note

今日は、ぎっしりと内容の詰まった一日でしたflair

|

« 収録でした | トップページ | ばたばたですっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収録でした | トップページ | ばたばたですっ! »