« 初めての授業でした。 | トップページ | わくわくフライデー&和気町でのひととき »

2010年4月15日 (木)

ばたばたですっ!

なんだか風邪っぽい…喉が昨日あたりからやばい感じで、声がガラガラしていますbearing

本来ならば、今日も山陽女子での授業なのですが、今日は学校行事のため授業はありませんでした。

ただ、提出しなければいけない書類などもあって、学校へ…rvcardash

同じ方向の瀬川先生のスタジオにも音源をお届けに…rvcardash

明日の番組の準備のためFMくらしきにも…rvcardash

ご注文いただいていたCDを作って、お届けに…rvcardash

一日中、走り回っていましたcoldsweats01

さらに夜は、岡山での演奏のお仕事の予定でしたが、さすがに喉の調子と体力のことを考えて、お休みさせていただきましたconfident

明日は、オンエアの後、和気町でのライブです。

体調を整えなくては…flair

|

« 初めての授業でした。 | トップページ | わくわくフライデー&和気町でのひととき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての授業でした。 | トップページ | わくわくフライデー&和気町でのひととき »