« 授業&打ち合わせ | トップページ | わくわくフライデー »

2010年4月29日 (木)

お掃除…

GWに突入!

最大11連休だという方もおられるようですが、やもりんは、ビミョウな1週間です。

仕事もあるし、休みもありますcoldsweats01

さて…今日は…

祝日なので、高校の授業はお休みでしたが、明日のラジオの番組の準備もあり、バタバタしておりましたdashdash

それから、今日は夜になってから、夫の兄上が埼玉から来岡されましたairplane

というわけで、今日は一日の大半を「掃除」に費やしましたcoldsweats01

普段のだらしない自分を大いに反省…

とりあえず最初にお風呂…天井に着いたカビの点々模様を拭き取る作業から、壁やあちこちを念入りにカビ取り剤をスプレーして作業すること2時間…

気持ちの良いお風呂になりましたshineshine

それから1階と2階のトイレ…目に付くところだけきれいにしたらOKなはずでしたが、水のタンクのふたをあけてしまい、後戻りできなくなってしまいましたannoy

水周りってどうして、カビさんが生えるのでしょうね…

タンクの中までカビ取り剤で、きれいにしましたよ~shineshine

どうしてもとことんやってしまう性格のせいで、タイムオーバーで、他の所は、きれいに出来ないまま、兄上を迎えることになってしまいました…お兄さんごめんなさいね~happy02

明日は、夫と兄上はゴルフですgolf

お天気もよさそうです…楽しんできてくださいませ~clover

|

« 授業&打ち合わせ | トップページ | わくわくフライデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 授業&打ち合わせ | トップページ | わくわくフライデー »