« 合言葉は…「おじゅじゅ~(お数珠)」おめでとうございます! | トップページ | 収録でした »

2010年4月12日 (月)

一日中…よく降りました

rain今日は一日雨でした

本当によく降りましたねcatface

市内の中学校では、入学式だというのに、こんなに雨が降っては、かわいそうです。

rain rain rain

さて、昨日は益田で仕事をして無事に帰り着いたやもりんですが、うちには夫のお友達が泊まりに来ていて、今日は夫は、彼と一緒にゴルフにgolf出かけることになっていたんです…

ところが…この大雨で、さすがにコースを回るのは無理だと判断した彼らは、いったん出かけたものの帰ってきました。

どんなに雨が降っても、ゴルフに出かけていた夫たちですが、さすがに今日はあきらめがついたようです。

tulip tulip tulip

さて、やもりんは、今日はのんびりモードで旅の片付け…洗濯をしたり、諸々の用事をこなしました。

夕方からは、ピアノのレッスンでしたので、何とかシャキッと頑張りましたnote

Cimg4394

昨日、NOBUのシェフが、焼いてくださったケーキ。

バナナの入ったタルトです。

いつもお忙しいのに、披露宴が終わってから焼いてくださって、持たせてくださいます。

シェフ本当に、ありがとうございます~heart04

とっても美味しく頂きましたcafe

|

« 合言葉は…「おじゅじゅ~(お数珠)」おめでとうございます! | トップページ | 収録でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合言葉は…「おじゅじゅ~(お数珠)」おめでとうございます! | トップページ | 収録でした »