« わくわくフライデー&和気町でのひととき | トップページ | カリグラフィーデー »

2010年4月17日 (土)

何もしない一日…

Cimg4407

文鳥のブンブンです。

我が家に来たのは先月31日のことですが、2週間で変化したことといえば、若干くちばしの色が赤くなってきたことくらいです…chick

あ、そうそう大きな変化もありましたsweat01

自分の名前が「ブンブン」だということをはっきり認識しています。

ちゃんとやもりんにも、なついていますので、ご安心くださいcoldsweats01sweat01

heart01 heart01 heart01

ここのところ、バタバタの毎日でしたが、今日は何も予定がありませんでした。

部屋の片付けもしたかったのですが、風邪だった事もあり、あえて何にもせず、ぐだぐだしました。

こんな日も必要ですflair

風邪のほうは、もう大丈夫ですhospital

|

« わくわくフライデー&和気町でのひととき | トップページ | カリグラフィーデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデー&和気町でのひととき | トップページ | カリグラフィーデー »