« ひたすら… | トップページ | お掃除… »

2010年4月28日 (水)

授業&打ち合わせ

今日は、山陽女子高校の授業でした。

水曜日は、有未れお先生と1年生の担当です。

今後の件で打ち合わせをするために、やもりんの授業が終わってから、ランチをご一緒しました。

有未先生とは、ゆっくりお話したことがなかったので、今日はとても有意義なひとときでしたheart04

お茶をしたり、ご飯をしたりというのは、コミュニケーションをとるのに大切なことですね…

気さくで、素敵な有未先生ですが、今日は、ぐっと距離が近くなったように感じましたよ~

(有未先生、失礼をお許し下さいませね~coldsweats01

先生のブログで、リンクをはってくださり、やもりんのことも書いてくださいました。

ありがとうございますheart04

色々と連絡を取り合って、しっかり授業をしていきたいと思っています。

よろしくお願いします~confident

|

« ひたすら… | トップページ | お掃除… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひたすら… | トップページ | お掃除… »