« 宝塚観劇で…感激っ! | トップページ | 今日も… »

2010年4月21日 (水)

有未れおさん

さて、本日は、山陽女子高校の授業の日でした。

昨日の宝塚観劇の興奮さめやらずのテンションを持続して登校flair

今日は初々しい1年生の授業でした。

この1年生の授業の担当をご一緒させていただいているのが、元宝塚歌劇団雪組の「有未(ゆうみ)れお」先生です。

3年前に新設された、ここの高校のミュージカル専攻ですが、今年で1,2,3年と全学年がそろったので、指導陣も増員になり、瀬川先生、バレエの堀先生に加えて有未先生とやもりんが新しくお世話になっています。

さて、有未れお先生ですが、岡山地元のご出身で、現在は岡山市や備前市で、ステージダンス&ヒップホップダンスの教室をなさっておられます。

やもりんは本当に失礼なことながら、有未先生が現役でご活躍だった頃は、子育て真っ最中で宝塚を封印していた頃でしたので、実際の「有未れお」さんを存じ上げなかったのですが(なんともったいないことsweat01)山陽女子高校のお仕事でご一緒させて頂くことになり、本当に素敵なご縁を感じています。

有未先生の授業と、やもりんの授業は入れ替わりなので、その間の休憩時間に伝達や打ち合わせをするのですが、今日は、その時間に生徒の一人が、ダンスのターンが判らないから教えて欲しいと、有未先生に教わっていました。

もう…sweat01それ観ただけで…sweat01heart04heart02

shineshineshine

あ~現役の頃に拝見したかったあ…happy02

こんな素敵な先生とご一緒できるなんて、本当に幸せです。

瀬川先生とのご縁にも感謝…です。

刺激をいっぱい頂いて、皆さんにご迷惑かけないように、しっかりとお仕事させていただきます!がんばらなくっちゃhappy01

有未れお先生の了解を頂き、HPを、リンク貼らせて頂きましたheart04

ダンスの先生であり、お母さんであり、備前焼の窯元の女将でもある、すてきな有未れおさんの一面が感じられるブログはこちらです。

有未先生、よろしくお願いいたしますねhappy01

|

« 宝塚観劇で…感激っ! | トップページ | 今日も… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝塚観劇で…感激っ! | トップページ | 今日も… »