« お花見にお招きいただきました | トップページ | 益田でーす! »

2010年4月 9日 (金)

わくわくフライデー

Cimg4331

今日のオンエア…最初のコーナーは、4月11日に、早島町多聞会の皆さんによって行われる「第10回 チューリップまつり」の話題です。

先日のお花見でお世話になった多聞会の大月さん(右)、信山先生(中央)…なんとやもりんの中学時代にお世話になった先生です。そして渡邉さん(左)のお三方がお越しくださって、チューリップ祭りについてお話下さいました。

当日は、ステージイベントに加え、たくさんの屋台も並ぶそうです。そして見ごろのチューリップは1万本ということですから、素敵なイベントになることでしょうね。

ご出演ありがとうございました。

続いてのコーナーは、タウンメッセージ。今日から新しい担当者の田邉さんの登場です。

続いて食育のコーナー。有井先生には「新生活を応援!」というタイトルでお話いただきましたよ~。

今日は、ひろやすからのラーメンプレゼントもあり、たくさんの皆さんにご応募いただきました。これは、来週も引き続きご応募頂きます。

さて、瀬戸大橋のコーナーでは、先日私がうかがった高知の話題をリポートさせていただき、お話しましたhappy01

それにしても、毎回たくさんの皆さんにご協力いただいて、2時間のオンエアをさせていただいています。

本当に感謝ですね…heart04ありがとうございます。

オンエアが終わってからは、片付けや、諸々の段取りであちこち走り回りましたhappy01

明日は、益田です。

また、たくさんの出会いをいただけると思うと、わくわくです。

|

« お花見にお招きいただきました | トップページ | 益田でーす! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見にお招きいただきました | トップページ | 益田でーす! »