« お掃除… | トップページ | ブンブン変身中 »

2010年4月30日 (金)

わくわくフライデー

今日のオンエア…

最初のコーナーでは、5月2日(日)に倉敷ルブランで行われる「風の音コンサート」のご紹介でした。

障害を持っている方々のコンサートで、今日は、ルブランの担当のかたと、コンサートの出演者のかたが、スタジオにお越し下さいました。

食育は、「端午の節句」についてのお話。

もうそんな時期なんですね~happy01

「愛LOVE瀬戸大橋」では、高知県黒潮町「砂浜美術館」で明日から行われる「Tシャツアート展」のお知らせでした。

この「Tシャツアート展」お知らせするようになって3年目なのですが、一般の皆さんから応募いただいた作品をTシャツにプリントし、砂浜でひらひらさせるというもの…しかも今年は、その後モンゴルの草原でもひらひらさせて、応募者の手元にTシャツが帰ってくるという、なんだか夢が広がる作品展なのです。

特設HPでは、現在の様子が動画でも見れるようになっているようです!

砂浜そのものが美術館…鳥の足跡や、漂流物すべてが、アート作品だという考え方です。館長は、「ニタリクジラ」なのだそうですよ~wave

皆さまもGWに訪れてみてはいかがでしょう…

今日も、無事にオンエアが終わりました。

golf golf golf

ゴルフに行っていた、夫と兄上も楽しかった様子…

兄弟水入らずの楽しいひとときだったようですhappy01

|

« お掃除… | トップページ | ブンブン変身中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お掃除… | トップページ | ブンブン変身中 »