« 早いです | トップページ | もうすぐGW »

2010年4月25日 (日)

「ブティックS」

今日は仕事はなかったので、気分的には休日です。

ただ、デスクワークや、家事がたまっていて、のんびりというわけにはいきませんでしたが…。

夕方になってから、次女を連れて近くの衣料品ショップ「ブティックS」に行きました。

高校生の娘ですから、洋服も本人の意思で選ばせなくては…coldsweats01

GWのお出かけ用にあれこれと購入…。

若い世代用の豊富なデザインが安くそろっていて、「ブティックS」さんはありがたいお店です。

t-shirtちなみに「ブティックS」とは、国民的なファッションセンター「しまむら」のことですcoldsweats01大学生の長女が横浜ではそう呼んでいると教えてくれました(笑)

家に帰ってきてからは、娘は一人で楽しそうにしばらくファッションショーをしていましたcoldsweats01

これって、必ずしますよね~買ってきたものを身に着けてみたり、もっているものとあわせてみたり…。

幸せな気分になるときですheart04

ただ、やもりんの場合は、最近成長してしまい、大きくなっているので、ファッションショーは自粛していますbearing

|

« 早いです | トップページ | もうすぐGW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いです | トップページ | もうすぐGW »