« 素敵な一日でしたよ~ | トップページ | 桜ももうすぐ… »

2010年3月27日 (土)

何かと…

長女のお付き合いで、買い物に…moneybag

イオン倉敷は大きなショッピングモールですが、とにかく人がいっぱいhappy01

意外とあっさりと欲しいものが見つかり、疲れるまで歩き回らなくて良かったです。

出かける仕事はなかったので、デスクワークをして、こまごました仕事をこなしました。

締め切りが切羽詰っている、曲つくりの仕事も請け負っているのですが、今日は気分が乗らず、その作業はやめました。

作る仕事は、やはり気持ちが向かないと出来ないです…明日は、出来るかなあflair

|

« 素敵な一日でしたよ~ | トップページ | 桜ももうすぐ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な一日でしたよ~ | トップページ | 桜ももうすぐ… »