« 益田行き…娘と一緒です。 | トップページ | 壱岐行き…生き生き »

2010年3月21日 (日)

愛の嵐…でした!

Cimg4092

見てください!この美しい空の色…sun

いいお天気になりました~

Cimg4096

ただ…風はとても強くて、波がとっても高い海です。

Cimg4089

今日、ここ「ボンヌ・ママン・ノブ」で挙式&披露宴をされるお二人は、島田憲一さんと、政子さんです。

Cimg4101_2

お二人は既に、九州で、新生活を始められているのですが、新郎の憲一さんが益田のご出身ということで、こちらでの挙式&披露宴となりました。

新婦の政子さんは、九州の方なので、親戚の皆さんも九州からお越しくださいました。

Cimg4086

まさに、お二人の愛の強さを感じさせるような、強風でしたが、どうしても外で挙式がしたいという政子さんの希望通り、挙式は外のチャペルでおこないました。

Cimg4102

不思議なことに、挙式の間は、風も穏やかな雰囲気になり、バルーンリリースもバッチリ…。本当に良かったhappy01

Cimg4108

和やかな披露宴になりました。

Cimg4109

政子さんのご両親とお二人…うれしそうな会話が弾んでいますね。

Cimg4112

会場では、ウェディングケーキのトッピングを皆さんにお願いして、世界でたった一つのケーキを完成させるのですが…チビッ子ちゃんの大活躍です。

Cimg4113

こんなににぎやかなケーキが完成…後はお二人が、クッキープレートを載せて完成です。

おいしそうsweat01

Cimg4116

ケーキ入刀の後、ファーストバイト(食べさせあい)では、政子さん持参の特大スプーンで、憲一さんにケーキをサービスcake

Cimg4117

おやおや?続いて…

なにやら、ご両親も前に呼び出されて、スプーンをもっていますね…

何が始まるのかわからないご様子の、憲一さんのご両親↑です。

Cimg4121_2

お二人のサプライズプレゼンツで、「セカンドバイト」が行われました。

子どもたちが巣立って行ったあと、ご両親は第二の人生の始まりだということで、これからもよろしくねという意味をこめての食べさせあいなのだそうです。

政子さんのご両親↑も、仲良く、「アーン」とケーキをほうばられていましたheart04

素敵なシーンでしたよ~happy01

Cimg4123

続いて、新郎さんの姉弟ファミリーによる、歌のご披露もあり、和やかで楽しいひとときになりました。

Cimg4107

お二人の優しい気配りと、お気遣いは、本当に会場の皆さんを和ませてくれました。

今日はNOBUのシェフご夫妻も結婚記念日だったのですが、お二人からプレゼントを贈られるシーンもありました。

やもりんは、司会のお仕事とはいえ、今回は、娘同伴でこちらに伺ったので、今日は娘もサックスを演奏させていただき、やもりんにとっては親子で演奏する素敵な機会も頂くことができて、とても幸せでした。

Cimg4128

憲一さん、政子さん…

どうかどうか、末永くお幸せに~heart04おめでとうございま~すhappy01

Cimg4131

夕日もお二人を祝福しているような、美しさでしたsun

「ボンヌ・ママン・ノブ」のブログでもご覧くださいね。

|

« 益田行き…娘と一緒です。 | トップページ | 壱岐行き…生き生き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 益田行き…娘と一緒です。 | トップページ | 壱岐行き…生き生き »