« これ… | トップページ | 岡村勇佑さんの個展…初体験のオープニングパーティー »

2010年3月 9日 (火)

なごり雪…でしょうか

Cimg4042

朝、起きると雪が降っていました。

シャーベット状の水分たっぷりの雪なので、なかなか積もるということはありませんでしたが、それでも一日中雨になったり雪になったりしながら降り続けましたsnow

寒い一日でしたが、今日は山陽女子高等学校へ行って、瀬川先生の特別授業を見せていただきました…明日は学年末の実技テストなので、レッスンにも力が入っていますshine

さて、いつもお世話になっている広告代理店「リショウ」の、おなじみイケメンデザイナー森京さんが、ラーメンについての記事を書いてくださいました…こちら 

ひろやすのラーメン…皆さんに愛されて、応援団のやもりんは、本当にうれしいですhappy01

皆さん有難うございます。

寒い日は、ラーメンを食べて温まりましょnoodlehappy01

|

« これ… | トップページ | 岡村勇佑さんの個展…初体験のオープニングパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これ… | トップページ | 岡村勇佑さんの個展…初体験のオープニングパーティー »