« あちこち… | トップページ | 「コルマール」さん&あちこち »

2010年3月16日 (火)

和気町 「AKASHIYA」

Cimg4062

4月16日(金)18:00から

和気町「AKASHIYA」(和気駅前)で、

「音楽とおしゃべりの楽しいひととき」というライブをすることになりました。

お弁当付きで2500円です。

note note note

倉敷でも作品展をされているハンコ作家の「神崎遊庵」先生が、お誘いくださって先生の地元、和気町での開催となったのですが、和気町は、岡山県と兵庫県の県境に位置するとっても素敵なところです。

今日は「AKASHIYA」さんにお邪魔して、オーナーと神崎先生と一緒に打ち合わせさせていただきました。

駅前を活性化しようという、オーナーの熱い思いで作られた、ギャラリー&カフェ。

落ち着く場所でした。

お近くの方はどうぞお越し下さいね。

お問い合わせは…電話 0869-93-0223まで。

|

« あちこち… | トップページ | 「コルマール」さん&あちこち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちこち… | トップページ | 「コルマール」さん&あちこち »