« わくわくフライデー | トップページ | 児島クルクルセンターでの朗読会 »

2010年3月13日 (土)

岡村勇佑さんの版画作品

Cimg4057

先日から個展を開かれている「岡村勇佑」さんから、パーティーのときの演奏のお礼にと、昨日頂いた版画作品。

本当にうれしいプレゼントでした。

やもりんのほうこそ、コラボさせていただいただけでもうれしかったのに、このような素敵な作品を頂いてしまい…本当に岡村さん、有難うございました。

早速今日は、ピアノをレッスンしている部屋に飾らせていただきました。

Cimg4054

ピアノを弾きながら眺めることが出来る場所に…

わたるクンも嬉しそうでしょう?

Cimg4059

少し離れると、こんな感じです。

この部屋は、ピアノのカバーや、全体の雰囲気が、ピンクと赤系なので、岡村さんの版画作品のオレンジ色の部分がなじんでいる上に、青紫の部分がアクセントになって、とってもいい感じです。

殺風景だった壁が、とても生き生きしたように感じます。

本当に、嬉しいプレゼントでしたheart04

岡村さん~大切にしますね。有難うございましたconfident

|

« わくわくフライデー | トップページ | 児島クルクルセンターでの朗読会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデー | トップページ | 児島クルクルセンターでの朗読会 »