« 日本刺繍展 | トップページ | 4月ですね »

2010年3月31日 (水)

ニューフェイス「ブンブン」

今日は、デスクワーク作業で、いちにちバタバタしました。

さて…夕方になって、次女と一緒に近所のペットショップ「永山飼鳥園」へ出かけました。

歩いても2分ほどの、このペットショップは、やもりんが子供の頃からお世話になっている親切で安心なペットショップ…今までやもりんが一緒に過ごしたペットたちは全部ここでお世話していただいています。

Cimg4231

以前から、気になっていた文鳥…もし、お店にヒナがいたら買ってこようと思って出かけたところ…こんなかわい子ちゃんがheart04

かなり羽は生えそろっていますが、まだくちばしは赤くなる途中…人の手からえさをもらっている子です。

Cimg4235

即買いでした~heart04

「ぶんぶん」と命名!

heart02heart01heart04heart02shine

日々の疲れた(あまり疲れてないですがcoldsweats01)やもりんを、しっかり癒してくれること間違いなしgoodflairです。

Cimg4320_2

もう一羽のうちのアイドル…オカメインコの「ルナ」も、もちろん健在です。

こちらは、やもりんには興味を示してくれなくて、やもりん夫にべったりのインコちゃんです…今も写真を撮ろうとしたら、カーテンレールの上に避難してしまいました。

Cimg4244

ブンブンを、どうぞよろしくお願いしますconfidentheart04

|

« 日本刺繍展 | トップページ | 4月ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本刺繍展 | トップページ | 4月ですね »