« 児島クルクルセンターでの朗読会 | トップページ | 和気町 「AKASHIYA」 »

2010年3月15日 (月)

あちこち…

朝は、水島のギャラリー&喫茶「竹」へやもりんのCDを届けに行きました。

ここでもCDをお買い上げくださる方がいて、ご注文を頂きました。ありがたいですね。

午後は、卒業した大学へ卒業証明書を交付してもらいにいきました。

卒業してからキャンパスもきれいになっていて、当時の面影は…どこへ行っていいのかわからないくらいでしたよ~

夕方からはレッスンでした。

何かと忙しい今日この頃です。

|

« 児島クルクルセンターでの朗読会 | トップページ | 和気町 「AKASHIYA」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 児島クルクルセンターでの朗読会 | トップページ | 和気町 「AKASHIYA」 »