« ごそごそと過ごしました | トップページ | これ… »

2010年3月 7日 (日)

思わぬ美味しいお話

今日は、朝からカリグラフィーのレッスンがあり、高梁からアシカ先生がお越し下さいました。

集まったメンバーで、ワイワイ言いながら、レッスンを受けましたhappy01

いつもいつも練習が出来ていないやもりん、それでも先生は、優しく教えてくださいます…sweat01本当に申し訳ないですthink

さて、レッスン終了後、残れるメンバーで誘い合って、倉敷市中島にある「ネッツトヨタ中島店」にうかがいました。

Photo

こちらではイベントを開催中…以前お伺いしたネッツトヨタ児島店の店長が、こちらのお店に転勤になった関係で、「ひろやす」のラーメンがテントの中で振舞われていました。

Photo_2

なんとなんと…先日、番組の中でご紹介した、宮島サービスエリアに行かないと食べられないはずの「牡蠣しおラーメン」なんです!

もちろん今日は、有井先生もご一緒でしたので、とってもうれしく頂きました。

Cimg4040

この牡蠣しおラーメン…瀬戸鉄工さん自慢のダシが、とても旨みがあり、でもあっさりとしていて、とても美味しかったです。

やもりんの好きな細麺というのもうれしいラーメンでしたheart04

ネッツトヨタの皆さま、お邪魔いたしましたconfident

それから「ひろやす」さん、美味しいラーメンを有難うございましたconfident

|

« ごそごそと過ごしました | トップページ | これ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごそごそと過ごしました | トップページ | これ… »