« 明日の準備です | トップページ | 岡村勇佑さんの版画作品 »

2010年3月12日 (金)

わくわくフライデー

今日のオンエア…

最初のコーナーは、先日から個展をされている岡村勇佑さんでした。

オ-プニングパーティーの記事はこちらです。

先日の様子も交えながら、楽しいひとときでした。

岡村さんからは、先日のお礼だということで、とってもうれしいプレゼントを頂きました…ご自身の作品を下さったのです…もう、感激やもりんheart04

また詳しくご紹介しますね。

そして、タウンメッセージ、食育へと続き…実は今日の食育のコーナーは、有井先生のご都合がつかなくて、収録したものをオンエアしました。生と違い、収録時の音が悪かったのが気になりました。皆さんスミマセンcoldsweats01sweat01

「愛LOVE瀬戸大橋」のコーナーでは、高知県のいち町にある「龍馬歴史館」にお電話を繋ぎお話をうかがいました。

ここは、坂本龍馬の生涯を180体のろう人形を使って再現している、とても興味深いところです。

今日も、無事に番組が終わりました。関係者のみなさん有難うございました。

heart02 heart02 heart02

さてこの春、新年度から新しく就任するお仕事先に提出する書類が必要なため、今日は、写真を撮りに行ったり、卒業した大学に連絡を取ったり、バタバタと動き回りました。

そして健康診断も、受けたのですが…

いたって健康、「なーんにも悪いところがないですよ」と、元気の太鼓判を押していただきました。

先日ライオンズクラブの献血のときに採血できなかった血液も、「男性くらいの血液がある」といわれました。

ヘモちゃん(ヘモグロビン)復活!バンザーイhappy01

でも、これって「血の気が多い」ってことなのかな…coldsweats01

ま、いいや…とにかく健康でお仕事が出来るって幸せなことです。

がんばりますよ~heart04

|

« 明日の準備です | トップページ | 岡村勇佑さんの版画作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の準備です | トップページ | 岡村勇佑さんの版画作品 »