« 岡村勇佑さんの版画作品 | トップページ | あちこち… »

2010年3月14日 (日)

児島クルクルセンターでの朗読会

Cimg4047

今日は、児島小川町にある「クルクルセンター」にうかがいました。

倉敷市がリサイクルを推進するために作った施設です。

Cimg4046

向かいには、岡山国体のときに出来た「児島マリンプール」があります。左端に見えているのは飛び込み台です。

Cimg4048

このクルクルセンターの南側は、すぐ海になっていて(海がうまく写ってないですねcoldsweats01)最高の眺めです。

happy01 happy01 happy01

あ、そうです。何をしに行ったかというと…今日は、金盛さんとの朗読会でした。

環境に関するお話や絵本を、金盛さんの朗読&私のBGMで皆さんに聞いていただきました。

親子合わせて40人くらいの方にお越し頂きました。

みなさんとても熱心に耳を傾けてくださり、やもりんたちも楽しいひとときでしたよ~。

クルクルセンターの所長さんとスタッフの方々もとても素敵な方で本当にお世話になりました。有難うございました。

児島にも新しいご縁が出来て本当に感謝です。

朗読会にお越しくださった皆さん、有難うございましたhappy01heart04

birthday birthday birthday

おまけですが…

Cimg4050

今日はやもりんの夫のお誕生日。さらに11日は、長女のお誕生日だったので、今日一緒にお祝いしました。

長女は、春休みにニューヨークへ行っており、海外で迎えた誕生日だったのですが、昨日戻ってきましたので、親子での合同祝(?)となりました。

こうして毎年、歳を重ねてお祝いできるって、幸せなことですねhappy01

おめでとう・おめでとう!

|

« 岡村勇佑さんの版画作品 | トップページ | あちこち… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡村勇佑さんの版画作品 | トップページ | あちこち… »