« 素晴らしい作品を拝見! | トップページ | 愛の嵐…でした! »

2010年3月20日 (土)

益田行き…娘と一緒です。

久しぶりの益田…

明日は披露宴があるので、今日から前乗りです。

なんと、今日は、大学生の娘を伴って出かけることになりました。

仕事ではありますが、娘には披露宴を体験させてやりたいと思い、「ボンヌ・ママン・ノブ」のシェフにお願いしたところ、快く同行を許可くださいました。ありがとうございます。

三連休ということもあり、道がかなり混んでいて、広島のあたりは渋滞25キロとのこと…余裕を持って家を出たとはいえ、この渋滞に突入したら、到着がいつになるかわからない…と思い、思い切って高速を降り、一般道で、北上することにしました。

結果的にはどっちが正しい判断だったかわかりませんが、一般道を2時間走り、益田に着いたのは午後4時前でした。結局6時間かかってしまいましたが、打ち合わせの時間には、何とか間に合いました…ほっcoldsweats01

heart04 heart04 heart04

明日の披露宴の打ち合わせを終えて、今日はシェフがディナーをご馳走してくださいましたよ~

昨年9月26日に披露宴をした沙織ちゃんが、明日は、お手伝いに来られるとのことで、ご主人のあっくんと一緒に来られました。

NOBUでは、披露宴を終えた新婦さんが、新たな披露宴のお手伝いに来られることがしばしば…。

これは、自分たちの披露宴の時には気付かなかったことに気付かされたり、また披露宴を支える立場として、新しいお二人をお祝いできるという、素晴らしい気持ちのリレーだと思います。

シェフと奥様の、こういったアフターの取り組みも本当に素敵ですねhappy01

懐かしい再会に、やもりんもうれしくなって、ディナーをご一緒しましたrestaurant

Cimg4081

チーズと生ハムの前菜…

ブルーベリーのソースがとっても美味しかった…。

添えてあるブロッコリーは、シェフの奥様、直美さんのお母様が作られた野菜だそうです。もう愛情いっぱいですねheart04

Cimg4082

やもりんの大好きなチェーチ(エジプト豆)のたっぷり入ったピリ辛のソース?に、たくさんのイカが添えてあり、そのしたに「クスクス」が敷いてある…あ~シェフごめんなさい~メニューを覚えてなくて、こんな表現になってしまいましたあhappy02

こんなことではイカん…イカん…(笑…クスクスhappy01

とにかくボリューム満点…おなかがいっぱいになりましたhappy01

Cimg4084

デザートも頂き、幸せな気分です。

シェフご夫妻と、あっくんご夫妻、やもりん親子の6人で、楽しいひとときを過ごさせていただきました。明日のお仕事、しっかり頑張りますね…

ごちそうさまでした。

外は大雨rain、強風typhoon、雷thunderです。

でも明日は、きっと晴れるsun…でしょう!

素敵な披露宴が出来ますように…confident

|

« 素晴らしい作品を拝見! | トップページ | 愛の嵐…でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素晴らしい作品を拝見! | トップページ | 愛の嵐…でした! »